※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ここしばらくの雨続きだからか、旦那のゴルフの練習のし過ぎで体調があ…

ここしばらくの雨続きだからか、旦那のゴルフの練習のし過ぎで体調があまり良くないのか、単に疲れきってるだけなのか❔今日はよく分からないけど、、、

雨の日に、私たちに外出の予定が入ってることに、グダグダ文句言われてもね😞😞😞

月に一回の予定で、その日に雨が降るなんて誰も知らない。
子供は雨でも、長靴履けて、レインコート着れるので晴れの日より逆にご機嫌。
だからこそ、余計に外に連れていくのに……。

私らの月に一回の予定と、旦那のネット注文の配達、コープの配達が重なってしまい、うちらが出てしまうと、コープなのか配達なのか分からないから、結局自分(旦那)が起きてないといけない😣
俺の貴重な睡眠時間を奪うなよな💢と始まった……
(旦那は常に遅番のため、今日も昼の2時頃に出勤だそう。その為、朝二時間新聞を読み、朝食を食べたら、出勤まで寝ます)

『めんどくせーな💢💢
何で雨の日にわざわざ行くんだよ😡😡😡
お前の予定はどうせ遊びだろ💢💢💢』とグチグチグチグチ。

旦那の機嫌が悪いのに強行すると、あとあと面倒なので、結局私の予定をキャンセルして、私が全てを受けとることに……。。。

こう言うこと(雨の日の予定)、さすがに毎回ではなくなったけど、雨の日に予定が入ってることにグチグチ言うの、止めて欲しい😣😣

特に今日の旦那分の配達は、本来は昨日の夕方に届くはずが、自分が休みで夜まで予定があっていないからと今日の午前に変更しただけでしょ❔私に責任ないよね❔うちらの予定は、もうずっと前からカレンダーに書いてるし😣😣😣

すみません。誰かに聞いてほしかったボヤキでした🙇🙇🙇

コメント

旦那さんワガママですね(><)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    ですよね❔やはりワガママだと思いますよね😞😞これが50歳近い男が言うことです😵😵😵トホホ(;´д`)

• 3月7日