※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊娠・出産

胎動についての質問です。種類や左上で感じる一定のリズムの胎動について教えてください。

胎動について、わかる方がいたら教えてほしいです!
胎動にも色々種類があると思います。キックやパンチ、動いている時のボコっという胎動、ピクピクと一定のリズムで動くしゃっくりの時の胎動、ブルブル震えるおしっこの時の胎動。そのほかに、私の場合は毎回左上なんですが、しゃっくりとは違う一定のリズムでしばらくの間押される時があるんです!ピクピクではなく、モワンモワンと手で押されているような感じ?でも一定のリズムなので手で押してるわけではないのかなぁと思って😂何かわかる方がいたら教えてください!!

コメント

あんとも

いむも左上なのはもう身動きが難しいので同じ箇所ばかり当たるのだとは思います😅
お腹の壁や手に触れる臍の緒など、なんだこれ?とおもって触ってみてるのかもしれないですね☺️

• えな

えな

やっぱり手で押しているんですかね😂ありがとうございます😊

• 3月7日