※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
ココロ・悩み

担任の先生がそっけなく、気分を害している。気にしすぎでしょうか?

今月卒園だからと我慢してますが、
担任2人のうちの1人の先生が私や娘に、そっけなくいつも気分を害しています。
気にしすぎですかね…

コメント

あこ

私なら何かしましたか?と聞きます!
モヤモヤしたまま卒園するのもなぁと思いまして💦

• すみれ

すみれ

実は去年10月から転園した園なんです。
    もう一人の先生は、真逆で娘にぎゅ~ってしてくれたり娘もその先生は好きみたいなんですが…
    言うか言ったら先生間で、思われたりとか、色々考えてしまいました。

• 3月7日
えー

わかります🤣
私も去年の8月に転園して担任の1人の先生に好かれていない気がします(笑)
でももう卒園なのでいいやーって思ってます🤣🤣

• すみれ

すみれ

そうなんですね~。
    なんか気にしてる自分に疲れちゃったりしましたが、もうすぐ卒園ということで、なるべく気にしないようにしたいと思います。

• 3月7日
  • えー

えー

グッドアンサーありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

もやもやしますよねー(><)
    でも、子供も先生と接する時間より友達と遊んでることのほうが多いので気にしないようにしてます🤣
    あと1ヶ月ですしねー、なんかいって余計酷くなったら嫌ですし💦
    お子様が保育園楽しんでいるのなら気にしなくていいと思います😊

• 3月7日
  • すみれ

すみれ

娘もその先生は嫌だと言っていました。
    もしかしたら平等に接してないのかもしれません。
    今の園になってから、引っ込み思案になってしまいました。
    色々アドバイスはしますが、話を聞き良い方向に誘導できるように支えたいと思います。

• 3月7日