※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

1歳の子供に朝食に5枚切りの食パン1枚は多いでしょうか?それにバナナ1本、パンケーキ2枚、さつまいも、牛乳をあげています。最近昼ごはんが少ないので、朝食が多すぎるのか心配です。他の方はどれくらいあげていますか?

1歳で朝食に5枚切りの食パン1枚は多いですか?
それプラスバナナ1本とパンケーキ2枚とさつまいもなどと牛乳です。
最近昼ごはんあんまり食べてくれなくて朝が多すぎるからかなぁと思っていて。みなさんどれくらいあげてますか?

コメント

T

食パンとパンケーキを
同時には食べないです…

みい

バナナと食パンならそれくらい食べますが、それとパンケーキは多いかもしれませんね😅

食パン1枚は多くないと思いますが、パンケーキはプラスしなくてもいいかなと思います。
プラスするなら炭水化物じゃなくてお野菜とかですかね。
用意してもなかなか思うようには食べてくれないかもしれませんけどね😅

まる

さすがに多いと思います
パンケーキ2枚か食パン1枚でバナナとかさつまいもでもいいと思います

sooooooo

食パン1枚とバナナにするか、
パンケーキ2枚とバナナにするかにします(◡̈)✨

ちょぽ

パンケーキとさつまいもが余計かな…と( ̄▽ ̄;)
バナナも大きさによりますがその時期は0.5本にとどめてました。
その量は食べ過ぎだと思います。