元気に産まれてくれれば十分。分かってるけど、男の子、欲しかったなぁ…。
元気に産まれてくれれば十分。
分かってるけど、
男の子、欲しかったなぁ…。。
- tamaru-♡(8歳, 10歳, 11歳)
2B2
私は逆の女の子欲しかったなぁです。
昨日、性別がわかり一日たちましたが、女の子見るといいなぁと思っちゃいます。
でも、さっそく名付けの本で名前探してます(笑)
やっぱり、性別がうんぬんより今お腹の中の次男がいとおしいしかありませんよね✨
tamaru-♡
こんなつぶやきに返信ありがとうございます😆♡
こればっかりは神様の授かりものですからね……。
なかなか思うようにいかないものですね^^;
実は私は田舎の長男の嫁でして。
周りの親戚からも跡取りだの口やかましく言われるわけではありませんが、まだまだ男の子が別格に喜ばれる風潮があります。
先祖代々続く古いお墓を見ると、私の代で苗字を途絶えさせてしまうんだな…という後ろめたさもあります。
でもこれも大人の事情ですからね。。
そんなのは別にして、私もお腹の子はあるがままを愛情たっぷり育ててあげたいと思います(*^-^*)
同性だと一緒に遊べるし将来も仲良くできますもんね😁
コメント