※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
その他の疑問

旦那が同僚の結婚式披露宴の余興を頼まれました。歌を歌う予定ですが、…

旦那が同僚の結婚式披露宴の余興を頼まれました。歌を歌う予定ですが、何が良いでしょうか?
盛り上がる感じが良いです。

コメント

ふくくんママ

こんにちは(o^^o)

3代目とかの定番もいいですが、最近だとオリエンタルラジオの「PERFECT HUMAN」がいいかもしれません!笑

❤︎男女ママ♡

お笑い芸人などの替え歌盛り上がってますよー
新郎新婦のことについての替え歌など

例えば、新婦さんが木曜休み

高木君は木曜だけは誘っても断るようになった
木曜休みの女と付き合ってたんだろ〜

みたいな感じです
やっぱり2人のことをだしてくれると親族もほっこりしますよね!

アーニー

以前、後輩の結婚式に出たときに旦那さんのお友だちが肩を組んで歌っていたのが、氣志團の「結婚闘魂行進曲マブダチ」でした。すごく楽しそうな曲でしたよ。

私もアーニーさんと同じで氣志團の曲をお勧めします꒰ ♡´∀`♡ ꒱
余興で盛り上が流局と言ったらコレ‼︎って一番に出てきちゃいますwww꒰*´艸`*꒱

私は挙式はしてませんが、もし挙式をしてたら友達に歌って欲しいと思う曲ですね(o´罒`o)♡

退会ユーザー

誤字すみません💦

盛り上が流局→❌🙅
    盛り上がる曲→⭕️🙆

です◟꒰ ˃̶ д ˂̶ ;꒱◞💦

• 2月18日
チョロ美ー

嵐の愛を叫べを歌いながらダンスがいいかと思います。

ゼクシィのCMバンバン流れてて知らない人はいないでしょうし、PVを観ててもダンスが真似しやすくて余興用になってる気がします。

ひゅーまん

コメントありがとうございました。みなさんのコメントを旦那に話し、氣志團に決まりました。