※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日前から右下腹部に痛みがあり、妊娠初期の可能性も考えられるが早すぎるか心配。便秘ではないが気になる症状。

生理予定日2日前の昨日から右の下腹部にチクーン?チクチク?した痛みがあって
今日生理予定日1日前でも治らないけどなんの痛みなんだろう?😭

妊娠初期にもチクチク痛む事があるみたいだけど
症状が出るには早すぎますよね?😭

便秘ではないし心配です😭

コメント

いちご大好き

現在妊娠中ですが、私は生理予定一週間前から下腹部痛が不定期でありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    1週間前からなんですね!
    どの辺の痛みですか?
    私は子宮辺りの若干右よりに不定期にチークンと痛みが走る感じです😭
    妊娠なら嬉しいのですが😭♥️

• 3月7日
  • いちご大好き

いちご大好き

はい、
    わたしは左の子宮付近が特にチクっとなりました!!あとは、足の付け根も少し痛かったです。1日に数回ちくっとなるのが×1週間ほどつづきました😳症状は人それぞれではあると思いますが、、

妊娠されてるといいですね☺️✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

足の付け根と恥骨がたまに痛むなーと気持ち思っていました😅
    あとは生理時のような重い腰痛が数日前にあったくらいです😅

人それぞれなんですね☆
    期待しながら待ってみます❣️
    ありがとうございます💕

• 3月7日