※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

二階の寝室から旦那が降りて来て一言「ねぇ、8時だよ?…」いや、だから何…


二階の寝室から旦那が降りて来て一言
「ねぇ、8時だよ?…」

いや、だから何!?
こっちは早起きしてお弁当作ってる最中ですけど。。。

なんで起こしてくれないの?と言わんばかりに
ブツブツうるさかったので
無視し続けました😑
朝からイライラ〜〜

てかそもそも寝れないのも
23時に帰ってくる自分の責任じゃん…私だって23以降にご飯作って片付けてそれから寝て朝は早起きしてるのに

8時だよ?って何😑

すいません朝から愚痴でした😔

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

めっちゃわかります!!!
いや、8時だから何?自分で起きろよ!😂子供じゃねーんだよ!

  • いちか

    いちか

    ほんとですよ!!😭
    もーめーっちゃイライラしました😭

    • 3月7日
にゃんぴー

なに?…全員集合?←

遅くまで起きてるのに早起きしてお弁当作り尊敬します(>_<)うちも毎日お弁当ですが寝るのも早いので(..)

旦那さんいい大人なんだから自分で起きてって感じてすね🙄

  • アントーナ

    アントーナ

    横からすみません!全員集合めっちゃウケました(笑)

    • 3月7日
  • いちか

    いちか

    すいませんめっちゃ笑いました😂😂

    毎日旦那待ちのお陰で寝るのは1時、そして娘は2〜3時に起きて相手してやっと寝るのが4時頃…起きるの6〜7時前です😂睡眠時間欲しいです😂

    ほんとに…アラーム何度も消し直してるんですよ!起きろや!そしてアラームデカすぎて娘が起きて泣くんじゃ!!って感じです…

    • 3月7日
  • くま

    くま

    横からすいません、全員集合でめっちゃ笑いました(笑)ありがとうございます(笑)

    • 3月7日
  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    まさかのグッドアンサー(笑)
    ありがとうございます😂
    世代じゃないけどそのフレーズ言われたら出てきちゃいました(笑)
    お子さん小さいんだし旦那さんが赤ちゃん返りはやめてーって感じですね😅
    人様の旦那様ですが起きて待っててもらえるのとか当たり前だと思うなよー?と言いたいです。
    なかなか難しいかもですができるときはゆっくり休んでくださいね❤️

    • 3月7日
  • いちか

    いちか

    私も全く世代ではないですが笑ってスッキリしました😂✨
    ほんとにお優しいお言葉たくさん、ありがとうございました❤️

    • 3月7日
ほのか

朝からお弁当作り、尊敬します😳✨

8時だよ!?なんて言われたら、私ならその場で言い返しちゃうかも。。。

  • いちか

    いちか

    いやいや適当のお弁当なので全然ですよ😭あまりにもお昼ご飯やらおやつ?やら無駄遣い多いので、お小遣い減らす代わりにお弁当作ってます😭💦
    本当に言い返したかったです…娘が泣き出して早く行かないとと思ってそのまま無視しました😥

    • 3月7日
くま

うざ😭😭😭(笑)
無理です……

  • いちか

    いちか

    低血圧でイライラ止まらないのかと思ってたらみなさんに共感してもらえてスッキリしてます😂❤️ほんとうざい。。笑笑

    • 3月7日
あーちゃん

え〜むかつく〜😤!!!
私なら、だから?とか
言いますね😤👊
自分で起きる努力をしろ!
何歳だよ!私はお前の母親じゃ
ないわ!とか言っちゃいそう😂😂

  • いちか

    いちか

    そうなんですよ!ほんとに!!!12個も上なのに何でここまでガキんちょなんだか😭
    あー遅刻だわ…って呟いてったので完全に私のせいにされてイライラです。。

    • 3月7日
ぶーごん

うちもそれ言われたとき
目の前で義母に
起こしてって言ってますよ?
って連絡してから
自分で起きるようになりました☺️

  • いちか

    いちか

    義母効果抜群だったのですね。。
    うちは義母が息子ラブなのでデキ婚直前まで義母に毎日優しく起こして貰ってたバカ旦那です…
    多分義母に愚痴ったら
    え?何で起こしてあげないの?可哀想じゃないの!って怒られるかと思います…狂ってるんで😂

    • 3月7日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    親離れ子離れ出来てないんですね😂
    大黒柱として恥ずかしいですね(笑)

    • 3月7日
  • いちか

    いちか

    ほんとですよ。。なんなんってかんじです。

    • 3月7日