※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

オムツの購入方法について、忙しいワーママさんが悩んでいます。仕事復帰後は買いに行く時間が取れないため、ネット通販が便利かもしれません。

オムツどこで買ってますか?
保育園に通ってるお子さんをお持ちのワーママさん、オムツってどこで買ってますか?店舗?ネット?
今は平日に買いに行く時間がありますが、仕事復帰したらなかなかこまめに買いに行けなそうで、オムツきらしたらマズイし…。ネットだとやはりAmazonでしょうか…?

コメント

いちご

わたしは楽天です‪(*´꒳​`*)
どうしても配送が間に合わないとかだったら仕事帰りに薬局行って買ってます!

• あっつん

あっつん

やっぱりネットがメインで、足りなそうな時に店舗ですかねー!
    オムツの減りって、保育園行く前と比べるとどうですか?

• 3月7日
  • いちご

いちご

通わせてる保育所ではオムツかぶれ防止のため最低でも日中5回は変えてるので減りがだいぶ早いです…(´・ω・`)

• 3月7日
  • あっつん

あっつん

日中5回ですか😱結構減りますねー💦覚悟しておきます!ありがとうございます😊

• 3月7日
ちょこっと。

薬局で買ってます(^^)
オムツを使っていた時期は2パックぐらいストックしてました💓
サイズはLにしてから1年変わらずでしたよ!!

• あっつん

あっつん

ウチも2パックはストックしています!今Lなんですが、ここからしばらく変わらないんですね😄

• 3月7日
プリンちゃん

私はトイザらスのネットでいつも箱買いです✨

• あっつん

あっつん

箱買いが便利ですかね✨おしりふきはアカホンで箱買いしてるんですけど…。

• 3月7日