※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
ファッション・コスメ

みなさんは口紅、グロスしてますか?あたしは結婚式など特別な時にはグロ…

みなさんは口紅、グロスしてますか?あたしは結婚式など特別な時にはグロスを塗るぐらいですが、30代だし唇に色味を入れた方がいいのかな?とも思いながらも…😅してる方はどこの使われているかも教えてください。

コメント

xoxo1209

グロスは塗らないです!

薬用の色付きリップなどで普段は色味入れていますよ(●´ω`●)

がっつり色づくわけぢゃないし、子供についてもいいかな?って思って(●´ω`●)

ままり

唇で印象が変わると言われてるので
すっぴんで過ごすと決めた日以外はつけています😊
口紅、グロスはずっとDiorです!

みい

グロスのベタベタ感が苦手でグロスは塗らないです(´・ω・`)
外出時はリップ➕口紅です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

さり

色付きリップ付けてます😊
基本的にマスクしてますけどww

a、

やっぱり顔色も悪く老けて見えますし塗った方がいいかなとは思いますね😌!
私はグロスは塗らないですけどリップはデパコスならM.A.CかCHANELプチプラだったらレブロンかちふれ使ってます💄♡

たまご

前は色味が苦手で無色リップ派だったんですけど、最近は年齢もあり色を入れた方が若く見えるので(笑)ティントタイプの口紅をしてます!
オペラや、DIORアディクトリップでちゅるんとした色付きで嫌味がなく気に入ってます。
グロスはしてません。顔周りの毛が長いので、髪の毛が付いてしまうのが気持ち悪くて🤣