※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you.
妊娠・出産

妊娠2人目で前駆陣痛か本陣痛か分からず、痛みが生理痛と下痢を組み合わせた感じ。どちらだと思いますか?

妊娠2人目
昨日、検診を受けた時
柔らかいけどまだあと1週間だね〜と言われ
ただ何時出てもいい感じとも言われ
最近は夜中に必ず起きますが今日はいつもと違う感じがします

痛み方が長い&まだ間隔が広い感じなので
前駆陣痛なのか本陣痛なのか分かりません(´-ω-`)
どっちだと思いますか?
痛む時は、ぬおおおお!!って感じですw
生理痛と下痢を拗らせた様なイラッとくる痛みです(すみませんw)

コメント

deleted user

これだけじゃ判断難しいですね(T-T)
でも今本陣痛だとは思えない!
ここからつながる可能性は
ありますけどね(*'_')

  • you.

    you.

    ですよね( •́ㅿ•̀ )
    来る瞬間はぐおおお!!って感じなんですけど連絡するまではって気もして
    もう少し様子見…した方がいいですよね(;・∀・)

    • 3月7日
ゆかみ

1歳11ヶ月差の2人目さんなので、今はまだ前駆でも本陣痛に繋がればトントン行く気がします。4分続いた所と5分で来た所が気になりますが…それ以外は持続時間もしっかりあるしいい感じに見えますね。
1度産院に電話されてみてはどうでしょう(^ ^)

  • you.

    you.

    そうしてみます(´・ω・`)

    • 3月7日
  • ゆかみ

    ゆかみ

    気をつけて行かれてくださいね(^ ^)私も1歳11ヶ月差の38週で2人目産んだので…ファイトです!

    • 3月7日