※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だめまま
子育て・グッズ

同じ月齢の子供は夜中にオムツ替える?うちの子は漏れるときだけ交換。グーンかムーニーを使用。おしっこの回数が多いのかな?

現在、一歳11ヶ月の子供のことです。
同じくらいの月齢の子は夜中にオムツ替えますか?
うちの子は、夜中に一回替えないと漏らしてしまいます。
ほとんど漏れてからの交換になってしまいますが😂

ちなみに、オムツのメーカはグーンかムーニーを使ってます!
うちの子がおしっこの回数多いだけなのかなー?😭

コメント

いーちゃん

月齢違いますが、メリーズ使っていて、夜中にオムツ替える事今までないですよ!😮

  • だめまま

    だめまま

    メリーズいいんですね😊
    前使ってましたが、今はムーニーなのでメリーズ一回使ってみようかなって思います😁

    • 3月7日
deleted user

2歳4歳オムツですが二人とも漏れたことないです
夜に変えてたのは新生児の時くらいです

お子さんは量が多いんですね
夜はワンサイズ大きのにしたらいかがですか?

  • だめまま

    だめまま

    そうなんですね😂
    毎日漏れるし、夜中オムツ替えるのがストレスなのでワンサイズアップした方がいいのかな?
    夜だけビッグより大きいサイズっていうのもありかもしれませんね😊

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きいお子さんなんですね!
    1歳上なのに息子Mです

    4歳も夜だけですがビック使ってますが量が多いならおやすみマンが良いみたいですよ

    • 3月7日
ゆい

私の息子もオシッコの量が多いです😵
私が寝るタイミングで1度替えています‼️
その時にオヤスミマンを履かせています‼️
そしたら漏れないです✨

  • だめまま

    だめまま

    オヤスミマン気になってました🤩
    オヤスミマン買って、試してみようと思います!

    • 3月7日
um

夜中に変える事はないですが
朝、たまに漏れてる事があるので
夜だけオヤスミマンにしてます!
それから、漏れなくなりましたよ🙆

  • だめまま

    だめまま

    寝る前に牛乳飲むからですかね?😂
    漏れてると、ほんとウンザリ😭
    今日は夜中も朝も漏れてました💦

    • 3月7日
K.N.M♡mama

同じ方いらっしゃって少し
安心しました!笑
うちの娘は明後日で1歳6ヶ月に
なりますが毎日夜中一度は
交換してますよ!ちなみに
寝る前にも替えてます😅
夜中見るとパンパンになってます💦
でもうちの娘の場合は何度も起きて
水分取ってるからだと思います💦
ムーニーのL使ってます!
漏れる事はあまりなかったです。
今は一度メリーズに戻したんですが
ほっとくとすっごい漏れてしまいます。
でもムーニーはなかなか漏れませんよね?
失敗したなーと思ってます😂
話逸れてしまいましたすみません?

  • だめまま

    だめまま

    おしっこ多いのかなって思ってもしかしたら、糖尿なのかなってすごく心配になりました😭
    寝る前に牛乳少し飲むだけなんですけどね😂
    ムーニー使っても漏れるんですよね😨
    オヤスミマン買って様子見ようかなーって思います😢

    • 3月7日