※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケメコ❤️
妊活

hcg注射をしても排卵せず、再度注射。42歳でタイムリミットが近づき不安。同じ経験の方いますか?

今期初めてhcg注射をしてタイミングをとり、こちらでもタイミングの取り方など質問して、皆様にアドバイス頂きました。ありがとうございました(^-^)
しかし、今週月曜日に注射したのですが体温が上がらず、今日はさらに体温がガクッと下がり、不安になったのでクリニックに行くと「まだ排卵してないねー」とのことで、再度注射をしてきました(T_T)
こんなことってあるんですね!注射をしても排卵に至らず、再度注射して妊娠された方いらっしゃいますか?
私は既に42歳なので、一周期一周期刻々とタイムリミットが近づいていて、泣きそうです(>_<)
今回治療も一歩前進し、タイミングもとれていただけにショックで(T_T)

コメント

ぱんだ

私も今期、初めてhcgをしてもらい
基礎体温の事も確認しましたが
基礎体温は気にしないでね~と
サラッと言われました!!
ちなみに私は卵胞が2つ成長してる
からなのかな?と思ってますが…
しかし調べると何度か注射してる方も見えるので、珍しい事ではないのかなと思いますよ❗

• ケメコ❤️

ケメコ❤️

ありがとうございます(≧∇≦)
    昨日やっと排卵済み確認ができました✨でもまだ体温は微妙です💦
    でも基礎体温は気にしなくて良いとのことなんですねー(^-^)ホッとしました。ありがとうございました❤️

• 2月21日