※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみりん
子育て・グッズ

高崎市の箕郷こどもいずみ園についての情報を知りたいですか?保育園についての情報が少なくて困っています。年間行事や詳細を教えていただける方いますか?

カテゴリあってるかわかりませんが、高崎市の箕郷こどもいずみ園という こども園のことでご存知の方いらっしゃいますか??保育園二次も落選。高崎市ホームページの保育園空き状況見られなくて。
調べてみたらそこがあって。でも、情報が少なくて。どなたか知っている方いらっしゃいましたら年間行事のこととか教えてもらえたらなぁと思い質問してみました。まだ園には問い合わせていません。、さっき調べていて見つけたので。

コメント

みーとぼーる

箕郷 いずみこども園は認可外の企業型保育園になります。
知り合いがいずみ園の系列の施設で働いていて子供をそこに預けています。
保育園の空き状況ですが5月入園の募集保育園は乗っていましたので
参考になれば🌟!

• みーとぼーる

みーとぼーる

2枚目です。

• 3月7日
  • なみりん

なみりん

ありがとうございます!企業型なんですね💦5月入園のリストありがとうございます!!が、、すこしぼやけてしまっていて😭うまくみえない、、😭
    でもなんとなく、みえるかな💦
    ありがとう御座います!
    なんで、うちの携帯旦那さんも見られないんだろ😭
    でているんですね💦
    よくよくみてみます!

• 3月7日
ゆぅ

系列施設にて勤務し、預けています。
変更はあると思いますが、行事計画です。