※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、検査薬も陰性。熱がある日もあり、妊娠を期待しているが不安もある。同じ経験をされた方いますか?

生理予定日が2日前だけどまだ生理きません。
昨日フライングで検査薬したけど線は出ず💦
だけど昨日は熱が37.8度になったり、今日も微熱があります。
普段生理が遅れることはないので期待しちゃってる自分がいますが、生理来た時のショックを考えると😢
みなさんこんな感じで妊娠された方いますか?

コメント

まいきー

私も今そわそわしていて、思わずコメントしちゃいました😂
検査薬は怖くてまだしてないんですけど、私も生理が遅れて3日で、普段遅れない分少し期待してる気持ちと、違った時のショックと…色々考えて落ち着かないです💦
そらママさんは、排卵日は確実に分かってますか?排卵日がズレてたら、まだ分からないですよね✨😭

• そらママ

そらママ

返信ありがとうございます😊
    まさに同じような状況だったんですね!
    排卵日はルナルナ見ながらしか確認してないんです😭それに合わせてタイミングをとっていました。。

• 3月6日
  • まいきー

まいきー

妊娠できたっていう回答じゃなくてごめんなさい😅
    アプリの予測なんですね!まだ生理が来るまでは可能性0ではないと思いますよ!✨

• 3月6日
  • そらママ

そらママ

そんなことないですよ!
    お互い妊娠してるといいですね😭
    今のところまだ常に眠いだけで普通に仕事はしてたんですが、期待してる自分がいます。笑

• 3月7日
  • まいきー

まいきー

私は眠気すらありませんよ😂今回、生理前の症状もなければ、妊娠の初期症状のようなものも全然ないんです💦
    たまーにお腹がキューっとなる時があっても、またすぐに治りますし🤔
    こんなんで妊娠してると思えないですが、やっぱり期待しちゃう自分もいます😭✨

• 3月7日