※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

子供を産んでから、結婚披露宴された方、子供のご飯はどうしましたか?息…

子供を産んでから、結婚披露宴された方、
子供のご飯はどうしましたか?
息子はもうすぐ11ヵ月で、3回食です。
大体7時・12時・6時に食べていて、
食後にぐずる時は母乳を与えています。
完母ですが、哺乳瓶を渡してみたら吸うので、
ミルクは持っていこうと思っていますが、
離乳食はベビーフードでいいでしょうか?
当日の子供の持ち物として、
・オムツ
・おしりふき
・お湯
・ミルク
・哺乳瓶
・ベビーフード
・おやつ
・お茶
・ビニール袋
・着替え
・ベビーカー
・ティッシュ、ハンカチ
の他に、なにか必要なものはありますでしょうか?
当日は義母や義姉に見ててもらう事になります。

コメント

ぐぅちゅけ

式場に話すと、離乳食作ってくれたりしますよ(・・;)

私の結婚式の時、友達の子供が七ヶ月と一歳の子供がいて料理の相談したら簡単な離乳食とか柔らかい食事を作ってくれました。

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ

    すみません。お湯も頼めば入れてくれたりしますょ。

    プランナーさんに聞いてみるといいかも。

    • 2月18日