※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那にイライラします😕気にしないようにと思ってもイライラが溜まってし…

旦那にイライラします😕気にしないようにと思ってもイライラが溜まってしまい…。

朝起きてきて一言目が「眠い。」。わたしは旦那より早く起きてお弁当作ってるのに。
花粉が酷くて鼻ずまりが辛いようで、鼻水をすする音や口呼吸の仕方が大げさ。
「最近体調悪いんだよね」っていうけど、きっとそれも花粉のせい。
仕事疲れたアピール。など…。

挙げたらキリがないですが、どうにかやり過ごす方法教えてください🙇‍♂️

コメント

みき

男の人って大げさですよね💦
へー、そうなんだ。病院行けば?
だけ言います😂大丈夫?とは言わないです😅

• おもち

おもち

大げさすぎて毎日イライラ止まりません😥
    わたしが風邪引いたときも大丈夫?って言わないので、もう心配しないことにします!

• 3月7日
ひーちゃん

私なら、スルーですね😊‼️
『へぇ!』ってw

• おもち

おもち

スルーいいですね!笑
    やってみます👌

• 3月7日
親切第一

病院にかかって薬を処方してもらうべきです。

花粉症の症状が治れば解決すると思います。

• おもち

おもち

仕事抜けて病院行けないとか言うので余計にイライラです笑

• 3月7日
みなみ

毎日お疲れ様です!
鼻水すすったり辛いのはわかりますが、体調悪いなら早く病院行け!ですね😅

いちいち報告するなんて、逆に構ってなのかな??と考えてみると少し旦那さんが可愛くみえるかもしれません😊

• おもち

おもち

ありがとうございます😢
    息子に手一杯なのに旦那にも構うなんて、子供が2人いるみたいですね笑

• 3月7日
ママリ

うざいくらいに、病院いったら??って言います。笑
大丈夫🙆‍♀️とか言っても、体調悪いんでしょ?子供にうつると大変だから病院行ったら?と繰り返し言っていたら、病院行くほど辛くない。と大げさアピールを辞めてくれました笑

• おもち

おもち

その言い方効果ありそうですね👌
    やってみます!

• 3月7日
yu-me

眠い 疲れた 怠い 痛い アピールイライラします😇
こっちだって眠いし疲れてるし!!少しくらい体調悪くても子ども居たら寝てられないし😤😤

って感じで 大体無視してます。笑
心の中でまた言ってるよ…はいはいって思ってスルーです🤣

• おもち

おもち

毎日家事と育児で、外界と触れる機会ないって結構疲れますよね…💦
    今朝また言ってきたので、心の中で「はいはい」っ思ったら少し楽でした!

• 3月7日
あめり

私もそれ思ってましたが、眠いって言われてえっ⁉️眠いの😳⁉️ってわざと大げさに言って私より寝てるし夜中起きてないのに不思議だねって嫌味言ったら言わなくなりました笑

• おもち

おもち

わたしも同じように言ったことあります笑
    「えっ?毎日8時間近く寝てるのに眠いの?寝すぎか、病気じゃない?」って言ったら拗ねられました笑
    うちには子供が2人いるらしいです😑

• 3月7日