※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

週末にディズニーランドに行きます🎵娘が一歳の誕生日が翌週にせまってい…

週末にディズニーランドに行きます🎵
娘が一歳の誕生日が翌週にせまっているので、バースデーシールをもらおうと思っているのですが、どこに貼るのがいいでしょうか💦?予定としては基本的にはベビーカーで、上の子がベビーカー乗るときは抱っこ紐になりそうです💡
あと、身につけるもの(カチューシャや帽子)は現地で買おうと思っているので、未定です。オススメあれば教えてほしいです😍

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちはチケットケース?(ディスニーで売ってる首から下げるやつ)に入れて紐をギリギリまで短くして首に下げてました!
ベビーカーの時も抱っこの時も見えるので(´∀`)

ベビーカーの間はたまたま見えるように両手で弄っていたのでキャストさんにおめでとうって言ってもらえて、嬉しかったのか楽しかったのか、周りに見えるようにちょっと前に引っ張って持ってたりしてました(笑)
抱っこの時は紐をギリギリまで長くしてママやパパと一緒につける感じにしてました!

three

息子の時は洋服に貼ってはがれちゃったのでもう1枚書いてもらったんですが、その時はミッキーカチューシャの耳に貼りました👌🏻
洋服より見やすかったみたいで、キャストの方におめでとうって言ってもらえました😊
あと、ディズニー初めてだったらパークデビューのシールも貰えますよ♬
週末が楽しみですね☺️✨

ひろ♡ゆい

私はよく、缶バッチを持って行くか現地で買ってそこに貼って着ぐるみ着る時はフードに、フードがない時は腕に付けてましたよ(*´ω`*)
シール直接服に貼るとすぐに剥がれるのと、子供が自分で取っちゃうので…
缶バッチはオススメです♪
ただ、缶バッチから剥がせないので私はもう1枚保存用にもらってます!

まま

みなさん、アドレスありがとうございました😃服はあまりよくなさそうだったので、貼るようのバッチを作っていきました(^-^)おかげさまでたくさんお祝いしてもらいました(^-^)v