※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

タオルにアイロンシールを貼る際、当て布を縫ってから貼ると取れにくくなります。クロッキーシールの方が強度が高いですか?

まだ字が読めないお子さんを保育園に通わせているママさんに質問です!
名前と、園で決めたマークを全ての持ち物に記載しなければなりません。名前とマークがオーダーできるアイロンシールを販売してるところを見つけて購入しようかと思っているのですが、タオルに貼るとすぐに取れてしまいますか?
何か当て布?みたいなのをタオルに縫って、その上からアイロンシール貼るんでしょうか?
クロッキーシールのようなものの方が強度は高いですか?

コメント

ビート

質問には関係ないのですが、
園で決めたマークをオーダーでつくっめいただけるところ教えてほしいです😂😂

ママリ

オーダーというのは、もともとあるデザインに文字の大きさを変えたりフォントを変えたりするくらいなので、1から全てお願いできるわけではないんです💦
あとハンドメイドで個人でされてる方なので、作る人数決めてるらしいです💦