※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととんとん
子育て・グッズ

江戸川区(瑞江)周辺で乳腺炎の診療をしてくれる場所をご存知ですか?熱が下がらず、専門医に相談したいと思っています。赤ちゃんも一緒に行っても大丈夫でしょうか?

江戸川区(瑞江)付近で乳腺炎の対応をしてくれるところをご存知ないですか?

昨日の夜39.6度の熱が出てインフルかと思い、今日内科へ行ったら陰性でした。カロナールを処方してもらいましたが熱が下がりません。

一昨日くらいから左胸が痛い事を思い出し、もしかしたら乳腺炎じゃないかと思いました。

熱も出ているので専門の医院に行った方がいいですよね?
赤ちゃんも一緒に連れて行っていいものでしょうか?

コメント

りんご飴

ご出産された産院に行ってみてはいかがでしょう?里帰りでしたら、それまでに通っていた産婦人科へ。助産師さんが乳腺炎のことも対応してくれるかと思います。
私は乳腺炎のときに、産院でお医者さんから葛根湯を処方されました。市販の葛根湯でも効きましたよー!👌あとは脇を保冷剤で冷やしてください。

ちなみに乳腺炎だと、「痛いかなぁ?」くらいではなく、胸がカチカチでめっちゃ痛いです…。

• ととんとん

ととんとん

そうなんですね😳私の場合、めっちゃ痛くてカチカチまではいかないです😓この熱はただの風邪ならいいんですけど。。。

出産は里帰りだったのと、年末に引越したので新たに産院を探していたところです☺️

葛根湯は前に処方してもらったのがあるので飲んでみます。脇も冷やしてみますね!

ありがとうござます😊

• 3月6日

こんにちは。
まつしま医院は、母乳外来があり、おっぱいトラブルなども見てもらえるようですよ。

• ととんとん

ととんとん

調べてみました!ありがとうござます!行ってみます😊✨

• 3月7日