※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみっこ
妊娠・出産

現在6wで切迫流産の診断を受け、心拍は確認できたが、不安で調べまくっています。同様の症状で元気な赤ちゃんを出産された方の話を聞きたいです。よろしくお願いします。

現在6wです。先日の検査で切迫流産と診断され、一週間の自宅安静中です。
出血もなく下腹部痛が少しある程度だったので、自覚もなくただただショックを受けて毎日調べてしまいます( ; ; )

ただ先日の検査のときに、心拍確認は出来てます(>_<)!このまま赤ちゃんは元気に育って無事に出産出来ますでしょうか??

同じような症状で無事に元気な赤ちゃんを出産したとゆうかたのお話しが聞きたいです( ; ; )

コメント

Becky☆

私の友人も初期に切迫流産と診断され,自宅安静してましたよ!
その子は出血もあったみたいです😣💦

が,先月元気な女の子を出産しました(*^_^*)
まみっこさんも,今はゆっくり休んでお身体大事になさってくださいね〜♡

まみっこ

ありがとうございます( ; ; )♡
やっと授かった初めての妊娠だったので、本当に心配で心配で...( ; ; )
赤ちゃんを信じて安静にしてます
(^ ^)

ayujii

私も今切迫流産の自宅安静中です。今安静は3週間になって、妊娠10週です。

私の場合は8週の時仕事で無理して出血が一度ありました(*_*)
その後赤ちゃんは順調に育ってくれてますが、まだ子宮の中に血腫があります。

毎週内診してもらってますが、安静のおかげで血腫は小さく古くなって、来週吸収されてたらいいなってかんじです。

私も最初心配で調べまくってました。個人差もあることだと思いますが、赤ちゃん第一で、本当に安静が一番ですよ!内診行く前は毎回不安ですが、しっかり大きくなっていることがわかるとすごく嬉しいですよ。

お互い赤ちゃんの力を信じて頑張りましょうね◎

まみっこ

ありがとうございます( ; ; )♡
自分も仕事でムリしての、今回の結果だと思います。やっぱり安静にしてる以外ないんですね(>_<)

来週、吸収されてたらいいですね(^ ^)自分も来週内診なので、どーなるか不安ですが、赤ちゃんの生命力信じて頑張りましょー(^ ^)♡