※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

タピオカミルクティが飲みたいけど、妊娠中はタピオカとカフェインのミルクティは避けた方がいいですか?

タピオカミルクティが飲みたい、、、
妊娠中、タピオカは大丈夫なんでしょうか、、、
ミルクティはカフェイン入ってますよね?
やはり飲まない方がいんですかね?

コメント

ReNa(22)

私がっつり飲んでます😂

飲んじゃってます😅😅

リル

私は普通に飲んじゃってました😌

飲みすぎなかったら大丈夫と言われたので普通に飲んでましたよ✩.*˚

ふじピー

カフェインありますが、1日に何杯も飲むとか、飲みすぎなければ、気にしすぎなくて良いと思います!
そりゃ、飲まないにこしたことはないと思いますが、飲みたいのに飲めない~💦って思う方が良くないって聞いたことありますよ😄
私も妊娠中、カフェインなるべく避けてましたが、どうしても飲みたいときは飲んでました!

あやぽん

私もこの前飲みたくて飲みましたよ😌💗

時々飲んでますよ〜😃

ジュディ

妹がタピオカドリンクのお店で働いてたのでしょっちゅうもらって飲んでました😁
ミルクティはカフェイン入ってますが、飲みすぎなければ大丈夫だと思って1、2杯は飲むこともありました!
気になるなら飲まないのが自分の気持ちも楽かと思いますよ😊

しょん

飲まないでストレスになるなら飲んだ方がいいですよ😊
切迫早産で入院中に毎朝紅茶出ましたし、コーヒーゼリーがデザートで出たこともあります笑
過剰摂取しなきゃ大丈夫です😌