※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

高温期8日目でインフルエンザにかかりました。妊娠可能性はゼロでしょうか?

今回、不妊治療で産婦人科に
通っているのですが、
タイミング法をとって
今日が高温期8日目でした。
いつも低体温な私ですが、
今回は高温を保っていたので
妊娠を期待していました。
昨日の朝、37、2℃でしたが、
高温期ということで
さほど気にしていなかったのですが、
昼から発熱し、39℃台まで上がったので
おかしいと思って、病院へ
行ったらインフルエンザでした。
妊娠の可能性はゼロでしょうか?💦

コメント

ちーちゃんmama

避妊をしていないなら妊娠の可能性はありますよ!!!
ただ一般的には高温期は14日程続くので、今高温期8日目の段階ではまだ分かりませんが。

  • あや

    あや

    妊娠希望なので、避妊はしていませんよ✨
    インフルエンザになっても、
    影響はないといえますかね?(*_*)

    • 2月18日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    なら可能性はありますね!!!
    インフルが関係あるかないかは
    分かりませんが…
    早く治るといいですね!!!

    • 2月18日