※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

1人でもお子さんがいる方や流産経験のある方は気分を害すると思うので読…

1人でもお子さんがいる方や
流産経験のある方は気分を害すると思うので
読まない方がいいと思います




自分の性格や考え方が最低最悪過ぎて
もう本当に嫌になります

多嚢胞性卵巣症候群で
病院を転院して今3つ目の病院

1月の生理はじめてレトロゾールを使用し
卵胞を作りましたが成長せず強制リセット

2月の生理でレトロゾール+HCG注射
するも成長せず今日強制リセット

次からは自己注射になる予定です


なんで私の所には赤ちゃんこないのかな
そんな難しいお願いなのかな

周りはデキ婚ばっかり
ぽんぽん子供作ってお金ないから
結局赤ちゃんおろしてばっかり
おろすなら私に譲ってよ
なんでそんな簡単に出来て簡単に中絶
する人の所には赤ちゃん来るのかな

なんで私は普通じゃないのかな、
なんで115キロもある友達はそんなに
太ってるのに妊娠出来るのかな(最低ですすみません)

本当に本当にごめんなさい

もう私は切羽詰まりすぎて何も考えられず
流産すらも羨ましいと思ってしまいます

流産するも1度はお腹にやどった命
妊娠検査薬が反応したことがない
私にとっては本当に本当に羨ましいです

こんなクソみたいな考え方や性格してるから
赤ちゃんも怖くてきてくれないんだろうな

妊活はやめたくないから病院にも通う
通わなければ生理もこない
妊活休憩しても結局いろいろ考えて
それがストレスになるのがわかってるから
私には病院に通うのが合ってる

私自身も早く赤ちゃんが欲しい
けどどうしてもどうしても
旦那をパパにしてあげたい
私だけだったら頑張れない
即病院通いも辞めてるけど
旦那のことを考えたら病院に通うのくらい
なんともない旦那のためなら頑張れる

皆さん私に適当でもいいです
気休めでもいいです
何かこれからも頑張れる言葉をください
お願いします

コメント