コメント
豆腐
二ヶ月ならお家でも大丈夫やと思いますよ⭐︎
寒いし3ヶ月ぐらいから、暖かい日にお母さんの気分転換できる程度に散歩ぐらいでいいと思います>_<
家でも朝お日様にあたれればいいと日光浴になりますし
スーパーとか行く時はベビーカーの傘で出来るだけおおいますが、結構遠いしネットスーパー使ってます。
豆腐
二ヶ月ならお家でも大丈夫やと思いますよ⭐︎
寒いし3ヶ月ぐらいから、暖かい日にお母さんの気分転換できる程度に散歩ぐらいでいいと思います>_<
家でも朝お日様にあたれればいいと日光浴になりますし
スーパーとか行く時はベビーカーの傘で出来るだけおおいますが、結構遠いしネットスーパー使ってます。
「発達」に関する質問
年中息子の発達について ※長文です🙇♀️ 以前も質問したことがあるのですが、年中になってからの息子の様子についてです。 2月頃市の発達の専門家の幼稚園訪問があり、息子の様子について指摘があり、発達相談が行われま…
子供を発達の為に保育園に入れようか悩んでいます。 周りよりも発達が遅めで、発語もまだなく、偏食もすごくてミルク以外拒否です。 私も色々やってみてはいますが、なかなか上手くいかず、、。 それならほかの子達もいて…
2歳10ヶ月の息子について。 今日図書館の読み聞かせに行ったのですが、すぐにその場から脱走して図書館の中を走り回ってしまいました。 読み聞かせボランティアの方から「追いかけなくても大丈夫ですよ〜」と言われたので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マヨヨ
ありがとうございます☆
ネットスーパーいいですね!
旦那に過保護と言われて無理にでも出たほうがいいのかと思ってましたが、もうちょっとあったかくなってからにします(*^_^*)