※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
妊娠・出産

14週4日のエコー写真2枚あり、性別は不明。次回18週の健診で判明するかも。男の子か女の子か気になる。上の子は17週で性別が分かった。

14週4日のエコー写真です。2枚あります。本日、健診でした。

まだ性別の分かる時期じゃないのは分かってるんですが…
男の子と女の子、どっちに見えますか?
性別が気になって気になって…💦
正面からのエコー写真じゃ余計分からないですよね💦
今日は大人しくて全然動いてなかったです(> <)

次の健診の時は18週なので、まだ分からないかもしれないですよね。
そうなると次の次の健診の22週まですごく長くて…💦
上の子は男の子なので、17週ではっきり分かりました。

なんとな〜くでいいのでよろしくお願いします。

コメント

めいりん

2枚目です。
よろしくお願いします。

deleted user

これではさすがに
なんとなくもわからないです😭

  • めいりん

    めいりん


    やっぱり分からないですよね💦
    性別が気になるあまり焦ってしまいました。

    コメントありがとうございました😊

    • 3月6日