※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
妊娠・出産

右脇腹と下腹部が痛むのは前駆症状か不安。里帰り中の夜勤で不安。検診ではまだ安定していると言われた。

右の脇腹が痛むー(;_;)これも前駆ってやつなのかなー?
なんかもう、どれが前駆なのか分からなすぎるー(´;ω;`)胎動も痛いぐらいあるけど、右脇腹と下腹部もなんとなく痛かったり、、、
5年前だから 前駆とか忘れちゃったよぉ〜
上の子いて、まだ里帰りしてなくて、パパ夜勤でいないから不安( ;∀;)!
この前の検診ではまだまだかかるとは言われたし、まだ下がってないから大丈夫だと思うのだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

cocoma

不安になりますよねー(T_T)
私も前の出産から6年以上空いてるし、なんなら陣痛ないまま病院行ってバルーンだったので全く未知です😭
そして上の子が卒園控えてるので卒園まで里帰りできず…てかそこまで大丈夫なのか不安だらけです((T_T))
旦那も来週は夜勤週なので夜中に痛んだら産院まで小一時間どうやって行こうか(^^;

あと少しの妊婦生活乗り切りましょ!!!!!

• pvqpvq

pvqpvq

上の子がいるから、そこだけが不安です( ;∀;)
    うちは卒園ではないですが、年中さん最後までは行かせてあげたいと思うので里帰りできず、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんかあったら、上の子連れて産院まで 余裕あるかなと 、不安ばかり(´;ω;`)
    痛がってるのも 子供にあんまり見せたくないなとか、色々考えちゃいます。。

あと少し頑張りましょうね!!

• 3月6日