※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

39週の初マタが育児準備中。育児ガイドブックを読んでいるが、実際に必要な情報をスマホアプリで手軽に得たいと希望しています。おすすめのアプリを教えてください。

39wの初マタです。
来週に予定日を控え、「はじめての育児」系の育児ガイドブックを図書館で読んでみたりして過ごしています☺️

◯◯ヶ月の頃の赤ちゃんの様子はこんなだよ〜とか、1日の赤ちゃんのタイムスケジュールの例、この時期にはこんなことができるようになる、という目安や、離乳食のことなど、ためになることがたくさん載っていました✨

ただ、実際育児が始まったら、ささっと何か知りたい時に、分厚い本を開くことは難しいかな、、🤔💦と思ってます😖
こういった内容が見られるスマホアプリのおすすめがありましたら教えていただきたいです!☺️✨

コメント

ゆい

ニナルベビーはどうですか😃⁉️
色んな情報がありますし、出生後の日数のカウントも毎日してくれます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    情報たっぷりで使いやすそうですね!😍
    さっそくインストールします☺️✨

• 3月6日
ヒビキ

ニナルとままのてをインストールしています。
お誕生日登録すれば月齢に合った記事が出るので見ててたのしいです。

が、正直困った時はアプリを開くよりGoogleで検索する頻度の方が高いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに、、😂!
    大体の疑問は誰かが質問済みだったりしますもんね😂

• 3月6日