※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

エンゼル病院で出産した方への贈り物について、送られなくなった理由や他の方への送付状況について知りたいですか?

福岡県のエンゼル病院で出産された方いますか?
2016年に出産した義姉には1年後、1歳の誕生日としてお祝いのリュックなどが送られたそうですが、2017年11月に出産したわたしには来ませんでした😂他にも送られてきた人がいたみたいなんですが、2017年からは送らないとかそんな決まりができたとかですかね?皆さん来ましたか?😣

コメント

たぬきち

届いてないです😊退院前の説明会みたいなやつで退院時にプレゼント渡すようになったからなくなりましたと説明受けました!
同じ時くらいに出産してますね😍!

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですねー!本当ですね🥺
    私は11月8日出産でした😳退院時、ガーゼのおくるみセットでしたか??

    • 3月6日
  • たぬきち

    たぬきち

    ちょうど入れ違いで産んでます🤣
    ガーゼのおくるみセットでした!あとベビーリングですよね🙂リュック可愛かったから欲しかったですけどねぇ😭

    • 3月6日
  • ぷりん

    ぷりん

    えーほんとですかー!すごい!😂ベビーリング確かにありました!
    もう2人目もいらっしゃるんですね!すごい〜🥺💕

    • 3月6日
  • たぬきち

    たぬきち

    リングいつか付けようと思って忘れてて気づいた時にはサイズアウトしてしまってました🤣
    2人目産院変えようか迷って結局エンゼルにしました笑

    • 3月6日
  • ぷりん

    ぷりん

    エンゼルさん良すぎて私は退院したくなかったです😂家に帰ってきて泣きました😂

    • 3月7日
ひなた

私も2017年出産しましたー🤗💕
1歳にお祝いのリュックがあったんですね😳😳私も同じくなにもなかったです!退院時にガーゼとベビーリングです😍

  • ぷりん

    ぷりん

    あったみたいです!助産師さんからのお手紙もついてました😳

    • 3月7日
Mama

うちも2017年に出産して1歳になりましたが、退院時にプレゼント🎁ありました!エンゼル、人気で人も多いから大変だったんじゃないですかね?笑
1年後に住所変わってる人もいそうですし…

のりみゆ

1歳にプレゼントを送付しようとしたら、
転居などで、受け取れない人がかなりいたらしく、1歳プレゼントをとりやめ、
退院プレゼントの金額をあげて
ガーゼのおくるみ等のセットにかえたと
説明がありましたよ😊