※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

排卵検査薬で濃さが微妙で不安。高温期13日目にフライングして検査しても大丈夫でしょうか?

排卵検査薬で妊娠してるのわかった人たちに質問です!
ソワソワ期な私にお付き合いください🙇‍♀️

肉眼では高温期12日目の朝から少し濃くなり、
朝より夕方の方が少し濃くなりました🙆‍♀️
排卵日はドゥーテストで21日に強陽性22日に陽性だったので、排卵したのは22日ごろだと思います

今回はタイミングもバッチリだったし、
期待しちゃってます😂💓
でも排卵検査薬の濃さは微妙かな?と…
これぐらいでも妊娠してたって人いたら
明日、高温期13日目ですが
フライングしてみようと思います!

コメント

ままり

妊娠していたときは排卵検査薬はかなりの濃さでしたよー

  • あきこ

    あきこ

    高温期12日目にはもっと濃かったですか💦?

    • 3月6日
  • ままり

    ままり

    わたしは排卵日でなくても排卵検査薬は常にうすく反応してましたよー

    • 3月6日
  • あきこ

    あきこ

    そーなんですね💦
    私はいつも排卵前は白か極薄で排卵日付近は濃く出て高温期は白か極薄になっていたので期待してたけど、今回はたまたま出てるだけかもですね😱

    • 3月6日
deleted user

排卵検査薬で高温期11日目?12日目?くらいにフライングしたら終了戦よりは薄いですがラインが出ましたよ😊
気になり過ぎて次の日妊娠検査薬試してみたらバッチリ陽性出ました!

タイミングもたくさん取れてますし期待できそうですね💗

  • あきこ

    あきこ

    私ぐらいの線ですかねー😱?
    明日妊娠検査薬買ってみようと思います☺️

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終了線よりは薄いってことは覚えてるんですがどれくらいの濃さだったかなぁ…😱
    ステキな結果になりますように😊😊

    • 3月7日