※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこれい
雑談・つぶやき

生理予定日22日でしたが、我慢出来ずにフライングしてしまい、、陰性で…

生理予定日22日でしたが、我慢出来ずにフライングしてしまい、、陰性でした(ノ_<)
はぁ〜望みは無いのかなぁ(T ^ T)それとも早過ぎたのかな(>_<)
へこんでしまい、家のこともしたくないっ!
フライングしちゃった私が悪いんですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。
ついついここで愚痴ってしまいすみません(>_<)

コメント

ぴぴ

私も21日生理予定日ですが、今朝海外の早期妊娠検査薬を使用しましたが真っ白の陰性…今までに感じたことのない初期症状的なものがあったので少し期待してた分とてもショックです(>_<)
とりあえず気持ちを楽にして、生理予定日を待ちます…このまま生理がこないで奇跡が起きたらいいのに〜!と願うばかりです(;_;)

• まこれい

まこれい

へこみますよね(>_<)
    私も下腹部がズキズキと痛んだりしていたので、着床してくれたのかな!と喜んでしまっていた分ショックが大きくて泣けてきました(ノ_<)
    生理予定日まであと少し、、お互い授かれるといいな(T ^ T)
    回答して頂きありがとうございました(*^^*)

• 2月18日
ミート

フライングって、最低限、生理当日じゃないですかね?(>_<)
排卵2週間後の時点でフライングになりますよ!

• まこれい

まこれい

やはり生理予定日まで待つべきですよね(ノ_<)
    気になって仕方なくて検査してしまいました(>_<)
    あともう少し、待ってみます!
    回答して頂き、ありがとうございます(^^)

• 2月18日
  • ミート

ミート

ソワソワしますよね!!あたしも今、二人目の妊活中で、同じく生理予定が22日なんですよ(>_<)

まだフライングしていませんが、ソワソワしています(>.<)y-~

• 2月18日
  • まこれい

まこれい

そうなんですねっ!
    もう毎日が長くって(>_<)

生理予定日まであと数日、ソワソワしますが、考え過ぎずに待ちます(ノ_<)
    お互い授ってることを願ってo(^▽^)o

• 2月18日