※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティメロ☆
子育て・グッズ

マザーガーデンのキッチンセットをお持ちの方、どんなキッチンセットを買いましたか?女の子らしくて可愛いと思っています。IKEAでもありますが、皆さんのおすすめはありますか?

マザーガーデンのキッチンセットお持ちの方いますか?

もうすぐ2歳の娘がおままごとが好きなのでキッチンセットを買ってあげようかと思っています(*^^*)

IKEAとかでもあるようなのですが、マザーガーデンのキッチンセットが女の子らしくて可愛いなぁと思っています♪

皆さんどんなキッチンセット買ってあげましたか?

コメント

たんみーず

マザーガーデン可愛いですよねー♡
マザーガーデンのドレッサーは買いましたが
何気に、というか高くて高くて...(笑)

なのでトイザらスに売ってる
ミニーちゃんのキッチンにしました( ¨̮ )

• キティメロ☆

キティメロ☆

回答ありがとうございます(^-^)

ミニーちゃんも最近、娘が好きなのでいいかもしれないです(^^)可愛いですね♥トイザらスにもあるのですね❗行ってみようと思います♪

ドレッサーもいずれ欲しいって言い出しそうだなぁと思ってるんですよねf(^_^; まだ1歳なのに口紅とか塗りたがるので…

• 2月18日
りんか

うちの娘は今月2歳の誕生日で、マザーガーデンのデラックスキッチン(野イチゴのピンク)をプレゼントしました✨
マザーガーデンのお店が近くのショッピングモールにあるので、時々立ち寄ると、いつも夢中で遊んでて🍴

高い買い物なので、お店にある時は珍しいから遊んでるだけで、家にあっても遊ばなくなったらどうしよう…と散々悩みましたが、
ままごとの食材は、プラスチックの安いもので遊んでくれてるし、キッチンは木製にしてあげよう!って勇気だして買いました。

今までもこどもチャレンジの、小さな卓上コンロがあったんですが、やっぱりキッチンは嬉しいみたいで、せっせと遊んでます🎵時々、「ママどうぞー」って私もごはん作らされてます(笑)
とっても可愛いので、パパとママも、テンション上がりましたよ💕

• キティメロ☆

キティメロ☆

やっぱり可愛いものだと親子共々テンション上がりますよねー♪

野イチゴのやつ、お店で見ましたが子供が大好きなイチゴがたくさんで可愛かったです(^^)

お店でパンフレットを貰ったのですが、娘がグシャグシャになるほどキッチンのページを見ては『これにするー』とか言うのでほんと買ってあげたくなります❗

たくさん遊んでるって話を伺えてちょっと勇気が(?)出ました❗ありがとうございます(*^^*)

• 2月18日
  • りんか

りんか

うちの子もイチゴ大好きなので、すっごく喜んでますよ🎵カタログも、ページがよれよれになる位、毎日「可愛い〜💕」ってニコニコしながら読んでました(笑)

IKEAのは、マザーガーデンのより、高さが高かったり、対面キッチン風にもアレンジしたりできるのが良いなぁってうちも候補にしてましたよ!

娘さんのプレゼント、よろこんでもらえるといいですね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 2月18日
  • キティメロ☆

キティメロ☆

そうですよね~(*^^*)女の子はイチゴとかピンクとか好きですもんね🎵娘は日によって『水色にする~』とか言うのでほんと惑わされますf(^_^;

IKEAは対面っぽくもなるのですね❗デザインがシンプルだし、リビングに馴染みやすいかな~と思っています。

皆さんの意見を参考にもう少し熟慮してみます\(^^)/

• 2月19日