※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

生理予定日後9日目に出血と腹痛あり、検査薬は陽性。化学流産か、出血と陽性反応の関係は?

生理予定4日後に検査薬をしてうっすら陽性、
再度検査をしてみようと今日生理予定日後9日目に重い生理痛のような腰痛腹痛があり最初は茶おりのようなものから鮮血→その後生理のような出血に変わっています。
一応と思い検査薬をしてみるとまだ薄いですが最初にした時よりははっきりと見えます。
腹痛は最初よりマシですがまだあります。

化学流産でしょうか?
出血していても陽性反応は出るものですか?

コメント

にゃこ

生理の時のような出血なら化学流産だと思います(><)
いま出血の具合どうですか?😢

  • ゆか

    ゆか

    少なめの生理ぐらいの出血と
    息をしても響くような腹痛があります💦
    腰痛は生理ぐらいの痛みですが腹痛がひどいです( •́ ̯•̀ )

    • 3月6日
  • にゃこ

    にゃこ

    腹痛がひどいのは気になりますね🧐💦
    一度病院に行ってみたらいかがでしょう?(><)

    • 3月6日
  • ゆか

    ゆか

    このまま生理なら行かなくても大丈夫なのかなと思っていたらだんだんと酷くなってきたので💦
    明日でも大丈夫そうな感じですよね?🌟

    • 3月6日
  • にゃこ

    にゃこ

    ひどい腹痛あって、検査薬陽性とのことなので子宮外妊娠も少し考えちゃいました💦
    でもそれにしては症状が出るの早すぎなのでたぶん違うと思いますが👌
    生理の出血で腹痛はなんともないことを祈ります😢🙏

    • 3月6日
  • ゆか

    ゆか

    子宮外だとそんなに早く症状がでないのですか?( ˙꒫˙ )

    • 3月6日
ちほりん

化学流産は生理痛の数倍重いバージョンのやつがきます。
確か動けないくらいだったかもしれません😣😣😣

お身体大丈夫ですか?

  • ゆか

    ゆか

    やっぱりそうなのですね( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💦
    普段あまり生理痛がないのと初日は痛みがないのであーきっとそうかなぁと…

    まだ腹痛と出血もあります💦
    ワンオペなのでちょっときついです😅

    • 3月6日