※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がプラスチックのおもちゃを食べた可能性があります。明日病院に行くべきでしょうか?

今日娘が、ペットボトルの蓋2つをくっつけたおもちゃを舐めていたのですが、くっつけるのに使ってある布ガムテープ?のようなものを歯でガシガシやっていました😱ふと見ると、粒々になってポロポロと取れていました💦💦多分食べちゃってると思います😭紙類は少し食べてしまったことはあるのですが、プラスチック系は初めてで心配です😵💦

その後は食欲もあり様子は変わりませんが、明日病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

こま

うんちと一緒に出てくるので特に変わった様子とかなければ大丈夫です(*^_^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    様子見ておきます💩こういうことしょっちゅうありそうで、気をつけないとですね💦💦

• 3月7日
  • こま

こま

子どもは何でも口に入れますからね💦
    慌てて取り出しましたが虫の死骸を口に入れてた時は思わず絶叫しちゃいました笑
    ある程度の細かいものはウンチと出てくるのであまり気にしてないです(*^_^*)

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひぇーー!読んでて叫びそうになりました😱😱😱虫の死骸はびっくりですね🤣💦
    ありがとうございます、今後気をつけます😵💦

• 3月7日