※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

距離を置いてる、またはこちらからはもう会うつもりのない義母から初節…

距離を置いてる、またはこちらからはもう
会うつもりのない義母から初節句のお祝いを
いただいたらお礼の連絡はいれますか?

これまでいろいろと非常識かつ無神経な言動で
こちらが爆発してしまい、義母にもうしばらく会わないと
自ら宣言しました。
もうこちらから会いに行くつもりはありません。

今日旦那が義母から初節句のお祝いでお金をもらって帰ってきました。
一言LINEした方がいいですかね?

コメント

ゆう

うちも義家族と距離を置いていますが、もしお祝いをもらってしまったら一応LINEしておきます。LINEができるならまだましじゃないですか?顔も見なくていいし、声も聞かなくていいので😅😅

  • はる

    はる

    そう言われればそうですね🤣

    • 3月7日
ハリネズミ

私も距離おいてますが、その場合なら一応メールしときます!
あっさりめに笑。ラインはブロックしたのでメールです。笑

  • はる

    はる

    ブロックしてるんですね😂
    一言ありがとうございましたとラインしました😖

    • 3月7日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    それで十分です(^^)

    • 3月7日