ママリ
うちの市の場合ですが、産前産後の保育園申請ができるといわれました。
産前産後2ヶ月の間だけ入園できるものです。
空きが出ても復職できない時期だと内定辞退で減点もあるので4月落ちたら相談に行く予定でした💦
(4月内定でたので一度復職予定です)
かなかな
私の住んでいるところでは、妊娠が発覚した時点で母子手帳のコピーや自治体で用意されている書類の提出が必要でした。
予定日の数ヶ月前からは就労理由ではなく、出産理由で保育園の利用調整がなされるそうです。
ママリ
うちの市の場合ですが、産前産後の保育園申請ができるといわれました。
産前産後2ヶ月の間だけ入園できるものです。
空きが出ても復職できない時期だと内定辞退で減点もあるので4月落ちたら相談に行く予定でした💦
(4月内定でたので一度復職予定です)
かなかな
私の住んでいるところでは、妊娠が発覚した時点で母子手帳のコピーや自治体で用意されている書類の提出が必要でした。
予定日の数ヶ月前からは就労理由ではなく、出産理由で保育園の利用調整がなされるそうです。
「妊娠」に関する質問
妊娠34週です。 昨日おしっこでトイレ行った時、おりものの量が多くてびっくりしました。 調べるとそういう時期って書いてありますが、、同じようなことあった方いらっしゃいますか? 今まではほぼなかったのに、拭う時…
5月生まれの子がいる方、妊娠期間や出産してからなど、いかがですか? おすすめですか? 5月生まれの予定で体外受精の移植を準備しています。 上の子が秋生まれなので5月生まれの場合どんな感じなのか気になっています。
つわりがない時の子の特徴 つわりがなく妊娠期間を過ごして生まれてきた子の特徴って何かあると思いますか? よく聞くのは、双子だとつわりが重いとか… ではつわりがないとか軽い時の子はどんな子が多いんでしょうか?…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント