※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

香川県丸亀市のひらの産婦人科で2人目の妊娠の初診料はいくらですか?

香川県丸亀市ひらの産婦人科について質問です。
2人目の妊娠がわかり、病院に行こうと思っているのですが
初診料、負担する料金はいくらかかりましたか?

コメント

3年前のことなのではっきりとは覚えていませんが、そんなに高くなったですよ。3000円あれば充分だったと記憶してます。
もともとあそこは良心的な安い値段設定で有名でしたし(笑)
ただ、今はもう分娩の取り扱いはしていないはずなので、妊娠確認後紹介状を貰って出産取り扱いの病院に行かなければならないので、里帰りなどしないのであれば、別の産院をはじめからオススメしますよー
先生は優しくていいんですけどねー!

• ねね

ねね

教えていただきありがとうございます!
    他の病院で考えます¨̮ )/

• 3月7日

産後うつになりひらの産婦人科に通いましたがその時には出産扱っていなかったです。

同じ丸亀市の厚仁病院では初診料6千円くらいでした。不妊治療別館を先に受けた際の金額なので、産婦人科だともう少し安いかもです。

• ねね

ねね

教えていただきありがとうございます!
    厚仁さん調べてみます!!

• 3月7日
243

去年の11月に妊娠が分かり、ひらの産婦人科行きました🥰!
私もハッキリとは覚えていませんが、たぶん3,000円〜4,000円ぐらいだったかな?と思います☺️💕

先生すっごく優しくて私は本当に大好きです♡
ただ、お産はやってません😭😭