※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お金・保険

家とは別に月極駐車場を借りてる方、家の近くに借りれてますか?

家とは別に月極駐車場を借りてる方、家の近くに借りれてますか?

コメント

ゆみみ

家の近くに駐車場を 借りてますよ!
雨の日や買い物して荷物ある時は大変です。

• めるめる

めるめる

そうですよね、、
    今ちかくにかりてたのですが、そこが閉鎖になると知らせが突然きて、近くの駐車場は全部いっぱいで、、どうしたらいいか悩んでます、、

• 3月6日
  • ゆみみ

ゆみみ

不動産さんとかに 駐車場借りれる所を聞いてみたりはしたんですか?

• 3月6日
  • めるめる

めるめる

聞きました😭近隣歩き回り、駐車場見つけては電話かけて聞きました😔

• 3月6日
  • ゆみみ

ゆみみ

聞いてダメなら 駐車場の範囲を 広げてみるか コインパーキングがあれば そこに停めるか 知り合いがいれば 駐車場の事を聞くか マンションやアパートの駐車場の空きあれば そのマンションやアパートの管理者に聞いてみるとか。

• 3月6日

前家の近くに借りてました!
なんか何キロまでとか決まりありませんでしたっけ?💦

• めるめる

めるめる

今は近くに借りてるんですが、そこが急に閉鎖になると知らせがきて、、近くに探してますがなかなか空きがなくて困ってます、、

• 3月6日
なめこ

すぐ隣に借りました!

• めるめる

めるめる

うちも今は近くの駐車場借りてますが急に閉鎖になると知らせがきて、近くは空きがなくて困ってます。。

• 3月6日
ぽちの助

家の近くで借りてます( ;∀;)
一軒家なのに駐車場ないので、買い物の時とか大変です(´;ω;`)

ゆかぽん

旦那が会社の車を、
私が自家用車を乗ることになったので
どうしても借りなければならず、、
けど車がないと不便な土地柄のため
近くの駐車場はいっぱいで
徒歩5分ほどのところに旦那の車を置いてます😭😭

まま

マンションの駐車場は1台しか借りれないので、徒歩 4分くらいの駅前のところに もう1台借りてます。月に2、3回しか乗らないから いいけど子連れで毎日だったら めんどくさいです(>_<)家の近くにも駐車場ありますが車幅が193cmあるので 広い駐車場でないといけなくて(^_^;)

みかん

今はマンションの敷地内ですが、以前は徒歩8分くらいの場所でした。
貸主さんに許可をもらい、車を使用中は自転車を置かせてもらっていました〜
マンションから自転車で駐車場へ行き自転車を駐輪。
で、車で買い物など行ってました(^ ^)

✭S✯

住んでるマンションに駐車場有りますが別で契約してます!
マンションの目の前道路挟んで向かいに駐車場あるので😊

しかも月2500円も差があるのでそのまま契約してます😊

👧🏻👦🏻

賃貸で1台しか敷地内に停めれないので
2台目を道路挟んだ所に駐車場借りて停めてます☺️