※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^)
ココロ・悩み

彼氏が予定を変更し続けて連絡が取れず、責任感じていない。自分が一生懸命しているのに、彼氏は何もしない。逃げられるのではないかと不安。

彼氏と不動産行く予定だったのに
月曜日は仕事遅く終わったから
起きれないつってバックレ。
で、今日に変更して
夜中寝坊したらゴメン起きれるように頑張るって
言ってたけど時間にこないから
ラインで2回普通の電話で3回
電話したけどマナーモードで出ないバックレ。

父親になる気ないな
こんなにお腹も大きいのに。

ママの知り合いに色んな家具もらって
必要なもの買ってもらったりしてるのに
彼氏は何もしないし
もう買ってもらってるだけで
すごい迷惑かけてるなって思ってるのに
これ以上もう迷惑掛けたくないよー

逃げられるのかな

コメント

りーえ

うわーそれめっちゃむかつきますね(´д`||
ほんと自覚ないなぁー(>_<)

月曜のときは謝られましたか?

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    ほんとむかつきます!
    口だけで😅

    月曜日の時は起きた時に
    ごめん、寝坊したって
    言われました!

    • 2月18日
  • りーえ

    りーえ

    寝坊したとしても来る意思を、見せてくれれば、許せるけど。。

    今日は連絡あったんですか?

    • 2月18日
  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    仕事が夜で工場なので
    昼に連絡来ても行けないんですよね( °_° )

    今日まだ連絡ないです

    • 2月18日
  • りーえ

    りーえ

    夜だろうが朝に終わろうが
    私は関係ないと思いますよ!
    仕事大変で疲れてるのはわかるけど
    行けないなら最初から約束しなきゃいいー!
    二回もバックレてるってことは、りょなりさんに何しても許されるって思ってますね(T▽T)

    • 2月18日
  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    たしかにそうですよね……
    住む日は決まってるのに
    不動産行かないとか何考えてるんだか……

    多分私が何か言っても
    大丈夫とかしか言わないから
    舐められてますね😅

    • 2月18日
りーえ

引っ越す日決めてるんですか?(;゜∇゜)
うん!完全になめられてますね!
結婚してからそれだったらこの先不安ですね(>_<)
やっぱり、嫁が強い方が夫婦はうまくいきますよ笑

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    普通逆ですよね!w
    ママもなるようになるって
    言ってくれたんですけど
    今アパート暮らしでもしシングルになったら
    広いところ引っ越さなきゃって言ってて
    ほんとに申し訳ない気持ちなります。
    やっぱそうですよね笑
    素は出せるけど上から物言えないんですよ😵

    • 2月18日
stera

取り敢えず、貴方がしっかりしないと。
起きれないなら寝る前に貴方が彼の家に行く、彼が貴方の家で寝る、いろいろ案はあるように思います。
逃げられるかもという意識があるならなお。
それが許されてはいけないですよね?
親御さんにも負担になりますよ。
貴方も親になるんですから。
全て負担は子供に行きます。
後悔しないようにしっかり行動してください。
お子さんのために。

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    あっちの家には訳ありで行けません。。

    連絡が来たらしっかり
    相手に言ってみます

    • 2月18日
deleted user

お腹も大きいのに大変ですね(´・・`)
体調はどうですか?
あんまりストレス溜めると良くないので、この際しっかり話してみてもいいかもですね!!
彼氏さん、夜間の工事で頑張ってると思うとあまり強く言えないですよね。。

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    はい(T^T)
    さっき連絡来たので
    ガツンてほどではないですけど
    少し強めに言ったんですが
    忘れっぽいので覚えてるかどうか…

    そうなんですよね
    私たちのためにお金稼いで
    って思うと……

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんうん、りょなりさんも頑張りましたね!!
    彼氏さんにしっかり伝わってる事を願います(^^)
    届くか分からないけど、彼氏さんも頑張れ〜!パパになると大変な事もあるけど、幸せいっぱいですよ〜!!笑

    • 2月18日
  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    ありがとうございます(T^T)
    伝わってればいいですけどね😭
    生まれた時幸せ感じてくれればいいです😅笑

    • 2月18日
ヒマワリ大好き

不動産屋とか言う前に 籍は入れないんですか?寝坊とかそんなこと言ってる時間ないですよね。早産とかもあるんですよ。
結婚の話とか何もしてないんですか?

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    してますよ
    籍も二月中って話してて
    でも籍も家も遅くて
    とりあえず家が先っぽいです
    起きて連絡が来た時に早産の話もして
    明日は必ず起きるって言ってました

    • 2月18日
  • ヒマワリ大好き

    ヒマワリ大好き

    イヤイヤ 家より 先に籍でしょう‼️そんなにゆうちょな事言える妊娠周期じゃないですよね。

    • 2月18日
  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    やっぱりそうですよね!
    何回も言ったんですけど
    仕事忙しいらしくて伸ばし伸ばしで
    ここまで来てしまいました
    また明日起きてくれること願いますけど
    来たら籍の事も話します!

    • 2月18日