※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

PMSなのかな?生理10日ほど前になると、体がだるくて、イライラして、お…

PMSなのかな?生理10日ほど前になると、体がだるくて、イライラして、おりものも茶色くなったり、尿もれ?みたいなのが出たり、お腹も痛くなったり、胃痛がしたり、頭痛かったり…いろいろ重なって子どもにも余裕もって関わってあげられず😢

さっきは眠たくて寝付けない子どもがずーっとギャン泣きしながら反り返るので、「あ゛ーもう。なんなの?」と抱っこからカーペットにおろしてしまいました(T_T)
その後抱っこし直して寝かせることができましたが、なんだかもう今日1日気持ちに蓋するのにも疲れました💦

PMSなんでしょうか?何かこのイライラや体の不調を抑える薬や食べ物などないでしょうか(T_T)市販で買えるものだと嬉しいです💦

コメント