※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
お金・保険

cicで情報開示したところ、家賃保証会社がオリコで払った月もP.Aとなっている。オリコに確認すると払われていると言われたが、住宅ローン審査にSが必要なので疑問。cicに問い合わせて変わるかどうか。

cicで情報開示したんですが現在の家賃の
保証会社がオリコなんですがそれが入ってて
ちゃんと払った月もP.Aなどとなってました。
オリコに確認してもちゃんと払われてますと
言われました!
住宅ローンの審査があるのでSじゃないと
行けないのに何故…と疑問です。
この場合cicに問い合わせたら変わるのでしょうか?

コメント

deleted user

$マークのことですよね?
なんでかはわからないですが、変わることはないと思いますが..😥

  • deleted user

    退会ユーザー


    できることと言えば、その書類を出した時にちゃんと入金ができてはいたんですがと説明するぐらいでしょうか..効果があるかはわからないですが。

    • 3月6日
  • ♡♡

    ♡♡

    そうなんです😭😭
    銀行から落とされてるので
    通帳記入の証拠があるくらいです😭

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その通帳もセットで書類と持って行って、説明した方がいいですね(^^)
    なんでかわからいけど、納得いきませんね😅
    銀行の方が融通きく方だといいのですが(´・ ・`)

    • 3月6日
  • ♡♡

    ♡♡

    わかりました!!
    ハウスメーカーの人にお願いしてみます!!

    • 3月6日
deleted user

引き落とし日に確実に入金できてましたか??それだと$なはずなんですがおかしいですね💦
cicに問い合わせても変わらないかと思いますが💦

  • ♡♡

    ♡♡

    通帳記入してみてきたので確実です😭

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたらおかしいですね💦私もオリコでしたがそんなことありませんでした💦遅れてないのに遅れてるってむかつきますね😭

    • 3月6日
  • ♡♡

    ♡♡

    全然私も意味がわからなくて頭の中?でした😭😭

    • 3月6日
みかん

言うならオリコ側ですね!
オリコがcicに情報出していますから

  • ♡♡

    ♡♡

    オリコに言ったんですがオリコでは確認が取れてると言われて、cicに問い合わせてくださいと言われました😞😞

    • 3月6日
  • みかん

    みかん


    cicで書き換えは一切やらないので、オリコに伝えるしかないと思いますよ💦
    オリコの上司と話しましたか?

    一つ考えられるのは同姓同名の間違いですかね(>_<)

    • 3月6日