※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

最近児童虐待のニュースばっかりでそれがほとんど若いお母さんで同棲相…


最近児童虐待のニュースばっかりで
それがほとんど若いお母さんで同棲相手がいてーとかばむかり。
若いのにしっかりやってるお母さんたちが結局
おじいちゃんおばあちゃんたちからそうゆう目で見られたり外で子供が悪いことして怒っててもチラチラみられたり
やだなあって思う虐待のニュースみると😂

実際にわたしも今離婚して子供が2人いて
付き合ってる方がいます。
4人でスーパーで買い物してるとき
おばあちゃんにあら年子?と話しかけられて
普通に話してたのに今虐待流行ってるからねと
あなたのパパ虐待しそうねと見た目などで判断されたことがあります。
髪の毛が少しだけ茶色かっただけです
失礼だなあーと思いながら聞き流しましたが
虐待が多いからこそ言うんだろうなと思ったので
なにも言いませんでしたが
そのせいでちゃんとやってる人たちが言われるのは尺に触るなーって感じがしました🤦🏻‍♀️

わたしも離婚した身なので
偉そうなこと言えませんが😩
ふと思いました😂

コメント

りい

お年寄りとかは
最近の若い子は、、
みたいな感じで話し出したりしますよね😥
ニュースで流れてることをしている人の方が稀なのに
それをみんなやってるみたいに一括りに言うのは嫌ですよね😥💦

  • ゆず

    ゆず

    わかります😂
    話しかけてくれたと思いきや
    謎にそういうこと言われたりします😂
    なんだか頑張ってる人たちがかわいそうですよね😵

    • 3月6日
かなん

そのおばあちゃん失礼すぎますね😠
旦那さん隣にいたのに虐待しそうとか…
若く産んでも、歳を重ねてから産んでも周りは何かしら言ってきますよね。

私は遅めに産んだので若く出産して子育てしている方に会うと、自分は同じくらいの年の頃こんなしっかりしてなかったな…って思ってます。