※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumikkuma
子育て・グッズ

オムツの背中漏れ対策に悩んでいます。朝イチの大量うんちで漏れることが多いです。グーンS、ムーニーM、ムーニーパンツSを試しましたが、漏れることがあります。グーンMも大きすぎました。対策方法はありますか?

オムツについてです!
皆さん、うんちの背中漏れ対策はどのようにされてますか?
今グーンSを使ってるんですが、うちの子は朝イチ大量にするのでよく漏れてしまいます💦
なので、朝イチだけムーニーMを使ったり、ムーニーパンツSを使ってみましたがたまに漏れます💦
試しにグーンMを買ってみましたが、こちらはまだまだでかすぎました💦
大量ゆるゆるはもう打つ手はないのでしょうか・・・😅

コメント

プポ

うちも朝いっぱいでます。
起きたらすぐ、寝ている間に出たおしっこいっぱいのオムツを替え、そのあとすぐうんちするようになってから漏れないです。
オムツはムーニーはいはい用を4ヶ月から使っています(^^)

  • megumikkuma

    megumikkuma

    うちも朝イチ必ずオムツ替えます!
    じゃないと容量オーバーで漏れますΣ(;´Д`)
    うちはムーニーパンツSを使ってますが、はいはい用の方が大きめなんですかねー??

    • 2月18日
  • プポ

    プポ

    Sで漏れるのでM買ったらでかくて漏れて...月齢が上のママ友に話したらムーニーはSとMの間にハイハイ用があるよ!と教えてもらいました。

    • 2月18日
  • megumikkuma

    megumikkuma

    画像ありがとうございます!
    Sより大きいんですね👀
    Sが小さくなったらはいはい用にしてみます!

    • 2月19日