※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレ
妊娠・出産

お腹の下がり具合が分からないけど、予定日超過しそうで前兆なし。要注意ですね。

今日から妊娠39週に入りました!
お腹の下がり具合がよく分からないのですがこれは下がってますか??

前駆陣痛やおしるし一切前兆が無いので予定日超過しそうな予感、、、

コメント

秋桜

下がってないかなーとおもいます!!🤔
私もほとんど何もなく超過しました💦

退会ユーザー

下がってないですね!
    でも、産まれますよ✨
    私も降りずに産まれました笑

• 3月6日
  • セレ

セレ

やはり下がってないですかね、、、
    先週やっと2500いったので超過しそうですね(´・ω・`)

• 3月6日
三児のmama (26)

まだまだ下がると思いますが
下がったから出産間近ってわけではないですよ!
私は下がらず急に陣痛きましたから!

• セレ

セレ

そうなんですね!!
    あと7日なので本当に産まれるか不安になってスクワットとか頑張ってます(笑)

• 3月6日
ちーた

どうなんでしょうね💦下がるとか私も実感なかったです。
予定日翌日に産まれましたが、前駆なかったし、おしるしも前日(産まれる12時間前)くらいでしたよ。
ソワソワしますよね😅

• セレ

セレ

自分では判断がつかないですよね、、、
    毎日そわそわしてます(笑)
    初産なので陣痛がどんなもんかもわからないですしね(。>д<)

• 3月6日
  • nas12

nas12

横からすみません。
    私も今39wで 前駆陣痛もおしるしもまだです。
    予定日過ぎるかもね、と言われてはいますが自分では前駆陣痛来たらそろそろかな…?と思っていたので
    こない場合もあるということに驚いてついコメントしました。
    ほんとに「人それぞれ」なんですね😅

セレさん
    予定日とても近そうなので
    お互い頑張りましょうね(*^^*)✨

• 3月7日
  • ちーた

ちーた

前駆こなくていきなり本陣痛の方多いみたいです。痛いなと思って時間計ってみたら10分間隔という感じでした😅
    私も予定日過ぎそう、また1週間後外来ねみたいに言われていたので、本当にこればかりは赤ちゃんのタイミングなのでわかりませんよね。人それぞれですね。
    もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね☺️頑張ってくださいね👍️

• 3月7日
ぺこ

私は下がらず破水から始まりました!
陣痛きてNSTつけて数分後に心拍取れなくなって位置ズラしたら5cmくらい赤ちゃん下りてました。
痛くて嫌ですが腰浮くくらい思いきり内診グリグリしてもらうといいですよ💡

• セレ

セレ

明後日検診なので内診グリグリガッツリしてもらおうと思います!!

• 3月6日
4人姉弟ママ(28)

予定日同じです✨
うちもまださがってない
子宮も開いてないと言われました💧
予定日すぎるのかなーと思いますよね💦すでに3000あるので早く産みたいです( ´⚰︎` )

• セレ

セレ

なんと!仲間ですね!
    私は切迫で36週まで入院してたんですけどその時の内診ではもう降りては来てたんですよね、、、
    私はまだ3000も行ってなさそうです(/´△`\)

• 3月6日
ゆい

わたしも同じ39週なので思わずコメントしちゃいました🥰今日で39週3日ですが、私も同じくらいのお腹でなーんにもないです💦前駆陣痛?なにそれ状態で…先週の健診でもがっちり閉まってました。なんか今日は胎動激しくてお腹張るわ30分間隔でトイレ行きたくなるわ頭痛するわで忙しいです😂笑 でも明日健診行ってもなんもないって言われそう…。いつ来るかわからない陣痛を待つのしんどいですが一緒頑張りましょー‼️

お野菜ママ♡

写真下がって見えます☺︎

ちなみに、わたしは全然下がらずお腹も大きくならず予定日前に出産しましたよ☺︎

楽しみですね♡