※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浦添市の結の街に授乳室とおむつ交換台があり、ベビーカーも利用可能ですか?確定申告で明日行く予定で、営業時間が不明なため電話で確認できません。混雑しているため長居したくないです。

至急です!
浦添市の結の街に授乳室とおむつ交換台ありますか?またベビーカーで行っても大丈夫ですか?確定申告であした行くのですが営業時間が終わったのか電話で確認できません💦
大変混雑しているようで長居になりそうなので知りたいです!!

コメント

ちー

その場所の情報ではないのですが
こちらのアプリで授乳室の検索ができます!!
とっても便利なアプリで授乳室のクチコミなども見れるので、オススメです☺️☺️

https://www.google.co.jp/amp/s/moriawase.net/mama-papa-map%3famp=1

• ちー

ちー

URLが無効でした😭
    「ママパパマップ」で検察すれば
    すぐに出てきます!

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

こんなアプリがあるんですね🍼
    ありがとうごさいます😙😙

• 3月7日
よりぃ

もう遅いかもですが…
先日、確定申告で私も行って来ました!確定申告の会場は3階なのですが、4階に授乳スペースありましたよ!ただ、会場かなり人も多く、せまいのでベビーカーはおすすめできません。子連れの方は、皆さん抱っこ紐でした。
もし、家にパソコンとプリンターがあるなら、e-taxで入力して、印刷して持って行けば早く終わりますよ!

• ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます!今時期なので混んでますよね💦家にプリンターがないんです😭因みに、何時に行って何時におわりましたか??

• 3月7日
よりぃ

私は印刷して持って行ったので、早いほうだと思うのですが、13時に行って14時ぐらいには終わりました!
ただ、1回目行って書類に不備があったので、2回目でやっと出来た感じです。1回目行ったのがちょうど12時ごろで、この時間帯はスタッフがお昼休憩を取る人が多いらしく、対応が遅かったので、お昼時間は避けた方が良いと思います!