※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん410
妊娠・出産

38wの妊婦です。赤ちゃん元気で胎動も激しいです。お腹の写真を撮ったけど性別はまだ分からず、お腹の形で性別を予想して欲しいです。

38wに入りました!37wの健診では子宮1.5センチ開いてるけど、まだまだだからたくさん動いて!と言われてきました💦胎動は変わらず元気すぎるくらいボコボコ…お腹の中が居心地いいんだな!赤ちゃんのペースで出ておいでと毎日話しかけてます👶🏻みなさん、どんな陣痛の兆候とかどんな感じでしたかー?
あと、昨日お腹の写メを撮ってみたのですが、エコーの時足を全く開いてくれず…(笑)性別か謎のままここまで来ました(笑)あとは生まれるだけなので、どっちでも嬉しいんですけど❤️(笑)迷信だとは思いますが、このお腹の出方はどっちだと思いますかー?

コメント

匿名希望

個人的に女の子のような気がします♡
誕生と性別判明とダブルのドキドキですね(o^^o)
わかったら是非ココで教えて下さい!
とっても気になります\(^o^)/

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    そうですかね?👶🏻
    ほんと、ダブルでドキドキなんです(笑)
    生まれたら報告させていただきますね❤️

    • 2月18日
  • 匿名希望

    匿名希望


    私は2人とも生まれるまで性別聞きたくなかったのですが、先生に言わないで下さいね!と釘をさす前に1人目は14wに。2人目は13wで確定されてしまいました…。お股おっ広げてたので笑
    男の子ですし4Dエコーなので完璧見えてました(^_^;)
    1人目は破水から7時間後に、2人目は前兆なく夜中目が覚めた時には4分間隔でその1時間半後には生まれてました。
    安産菌置いておきます♡

    • 2月18日
  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    早い段階で確定だったんですね!❤️
    お股おっ広げ…(笑)それもまた
    可愛いです(笑)
    2人ともすごく安産だったんですね💕
    安産菌ありがとうございます!
    赤ちゃんと一緒に頑張ります👶🏻👍

    • 2月19日
浩杜ママ

まだ性別分からないとは、ドキドキですね!
私も女の子の様な気がしますね〜!出産頑張ってください!

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    全くお股見せてくれなくて(笑)
    お腹の出方も人それぞれみたいなので
    どーかなーと思って…
    女の子ですかね?❤️ギリギリまで
    楽しみです(笑)

    • 2月18日
★チョコチップ★

えーそれは準備とか大変でしたね(>_<)
恥ずかしがりやさんなのかな?私も女の子な気がします(^^)

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    ほぼ黄色で準備しました(笑)
    両親に似て恥ずかしがり屋なのかも
    しれません❤️💦

    • 2月18日
Saari

はじめまして!
私は今日から38w0dです
予定日1日違いですね^^*
出産はまだなので兆候は
わかりませんが
性別は29週で性別が分かりましたが
男の子でした!!
今日さっき撮った写真です!
質問主さんはなんか女の子のような気がします私の意見ですが、、、(笑)

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    予定日近いですね❤️
    お互い出産頑張りましょう😍
    男の子なんですね!確かに少し
    前に出ているような…💕
    でもたまにSaariさんのお腹の出方のように
    見える時もあるんですよね💦(笑)
    もうほんと産まれるまで分かりません😍💦(笑)

    • 2月18日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私は陣痛が来た二日前まで
まったく指1本も入らないぐらいでした😭

41週1日で産まれ予定日超えていましたが
運動して!!など言われなかったです😵

お腹的にも未だに性別がわかっていない
とゆうことでも女の子な気がします(*˘ᗜ˘*)

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    そうだったんですね!
    陣痛の兆候、人それぞれですね!ほんと💦
    病院によっても言われること
    違うんですね😳
    女の子ぽいですかね?
    どっちが出てくるか楽しみです(笑)

    • 2月18日
deleted user

女の子の気がします♡
私 5人目も 女の子で5人姉妹にw

  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    5人姉妹になるんですね!❤️
    すごーい😂❤️
    女の子だけだとまた違う
    賑やかさで楽しそうです(笑)
    5人ともお腹の出方は
    やっぱり同じだったんですか?👶🏻

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皆 まるかったですょ♡

    賑やかなのかな?笑
    うち…上が大きいので(_△_;)

    • 2月18日
  • ぶーちゃん410

    ぶーちゃん410


    じゃあやっぱり
    女の子はお腹丸く出るんですね❤️
    私自身、弟3人なので
    女姉妹が華やかに思えます👯(笑)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子は 賑やかって言うょり…
    生意気すぎて…
    それに ませてるので、あるいていどになったら あまり喋りませんょ😓

    • 2月18日