※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

出産直前に体調不良がある方いますか?火曜日が予定日で、体調不良や胎動が少ないです。前兆かどうか不安です。コメントお願いします。

出産の直前に風邪とかではなく、体調を崩したりした方いらっしゃいますかー?💡
来週の火曜日が予定日なのですが、子宮口3センチで赤ちゃんもだいぶ下がってきてると言われています!

今日起きてみると頭痛と体のだるさがあり、胎動がものすごくゆったりでかなり少ないです!!
周りからなぜか、昨日か今日産まれる!と言われる事が多くてソワソワしています🙆笑
なので、この体のだるさや頭痛は前兆だったりするのかな?と思い質問させていただきました!
しょーもないことですが、コメントお願いします♪

コメント

まき☺︎

なんとなーくですが、身体だるかったですよ(´・ω・`)
身体も重いし、いつにも増してダラダラしてました(笑)
産まれないから歩かなきゃなと数分出てもすぐバテバテで(笑)

• あかり

あかり

そうなんですね〜💡
    ものすごく体がだるくて寒いのもあり、お布団お友達になっちゃってます!笑

• 2月18日
プレマミ

花粉症か風邪かよくわからなく、鼻づまり、くしゃみで毎日辛いです。