※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

明日の娘の服装に悩んでいます。気温6度、雨予報。春物長袖トップスと薄手ズボンを考えているが、肌着は普通素材かあったか素材か迷っています。遊びに行くので動くと暑いかもしれず、雨で寒いかもしれません。羽織りものは避けたいです。どうしますか?

明日の娘の服で悩んでます💦
新潟県在住なんですが、明日は最高6度、雨の予報です。
服は春物の長袖トップスとごく軽い裏起毛の薄手のズボンにしようと思うのですが、肌着を普通の素材の長袖ロンパースにするか、あったか素材の長袖ロンパースにするか悩んでます😥
明日は支援センターで遊ぶので動くと暑いかなぁと思ったり、雨だから寒いかなぁと思ったり💦
みなさんならどうしますか?😭
(羽織りものは舐めて襟のところがビシャビシャになるので極力避けたいです😂)

コメント

花ちママ

新潟市在住です。
真冬も下着は普通の長袖ロンパースで過ごしました。もう春ですしあったか素材でなくても良いと思います☺️

ままりん

新潟県在住です👍
雪がすごい地域に住んでいますがあったか素材の肌着は真冬でも着せてません👍
明日の服装は通年素材の肌着に薄いトレーナーに普通のズボンにします☺️

はむ

回答ありがとうございます!
通年素材で大丈夫なんですね💡
心配しすぎてたみたいです😂
もうあったか素材は片付けようと思います笑
ありがとうございました!✨