※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

産後2ヶ月を過ぎた頃から骨盤矯正のために整骨院に通うことにしました。…

産後2ヶ月を過ぎた頃から骨盤矯正のために整骨院に通うことにしました。
回数券があるとのことで10回分買いました。
もうすぐ終わりになりますが、今後の話を聞いたらあと10回はやった方がいいと言われました。

20回で約10万です。

そんなにやらないと骨盤矯正ってダメなんでしょうか。。

頻度は週一くらいになるように通ってます。
30分でブロックで治療しつつ、日々の痛むところをマッサージしてくれてる感じです。
金銭的にちょっと高いので残り10回分の購入を迷ってます。

コメント

deleted user

私が通ったところは、5回で終了でした❗️5回で3万でした☺️5回以降は身体に不調を感じたら、癒しにおいで〜って感じです😌
特に骨盤まわりに不調を感じないなら、終わりにしてもいいんじゃないかなぁって個人的には思います🙂高いですし😂

わか

私も5回で終了でした!(^^)
5回でだいたい3万円くらいです😊
5回でだいぶ締まりましたし、緩みを感じることもないです💦
個人差があるかと思いますが…様子見で良いのではないでしょうか🤔?
上の方と同じく…高いですし😱