※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤👶❤
その他の疑問

もちろん出産祝いを贈るのですが、その時に頑張ったママ(先輩)にもプレ…

もう少しですごくお世話になった大好きな先輩が出産する予定です❤️
もちろん出産祝いを贈るのですが、その時に頑張ったママ(先輩)にもプレゼントを贈りたいと思っています!
いくつか候補はあるのですがどれがいいか決まらず、、、
いいねで答えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️
もしそれ以外に貰って嬉しかったものなどあれば教えて下さい❤️

コメント

❤👶❤

表彰状の形をしたアイシングクッキー

❤👶❤

産後に使えそうなボディーケアセット

❤👶❤

赤ちゃんとお揃いの服やグッズ

❤👶❤

デパートなどで使える商品券

ジェラートピケのルームウェアを貰い、とても嬉しかったです❣️

• ❤👶❤

❤👶❤

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️
    ジェラートピケなかなか自分では買えないから貰うと嬉しいかもですね✨
    参考にします💞

• 3月6日
ままり

スープストックトーキョーの冷凍スープの詰め合わせが嬉しかったです☺️
産後は体もボロボロだし赤ちゃんのお世話だけでいっぱいいっぱいで更に寝不足なので、大人のごはんぐらい手抜きしたい、でも母乳のためにカップラーメンとかばかりにはしたくない、、、って時に貰ったのでありがたかったです✨

• ❤👶❤

❤👶❤

なるほど!
    その先輩、里帰りしないって言ってたのでその贈り物すごく助かるかもしれないですね✨
    参考にします💞

• 3月6日
  • ままり

ままり

あ、あと友人はバスローブが嬉しかったって言ってました✨
    赤ちゃんと一緒にお風呂に入るようになったら自分はびしょびしょのまま赤ちゃん優先で拭いたり服着せたりしないといけないので💦

• 3月6日
  • ❤👶❤

❤👶❤

確かに私も裸のままリビングとお風呂行ったり来たりしてました😂
    何度もバスローブ買おうと思ったの今思い出しました‼️
    里帰りなしでワンオペの育児には必須アイテムかもしれないですね!

• 3月6日
ニナ

私は赤ちゃんにフード付きバスタオル、私にはお気に入りの紅茶店のハーブティセットをもらいました✨
授乳中もあんまりカフェイン取れないし、高いけど買おうかなーどうしようかなーと悩んでたとこだったので本当に嬉しかったです☺️

• ❤👶❤

❤👶❤

ハーブティーセット!
    心も体もほっとできそうですね😌
    産後忙しくなるから贅沢な時間が味わえて良さそうですね😆
    参考にします💞

• 3月6日